2008-03-28

女子でも楽しめるAVの見方教えます!

前から不満に思っていたことは女性向のAVが全然ないこと。

女子だってエッチ映像でドキドキするんですよ?

ただ、ユーザーが少なくて採算が見込めないのか、女性向の映像の作り方がわからないのか無視されています。

そのためにエッチ映像楽しみたい女子は失敗ばかりしてしまいます・・・。

イケメン男優が出てる」と情報キャッチし、レンタル屋で探して借りてきたら、

出てることは出てるけど、やっぱり女優の方ばっかり映しててがっかり・・・なんて何度あったことか。

「あーあ、女の子エッチ映像見たらダメなのかな」

そんな風に意気消沈してるとき、ある特定のジャンルのものを借りれば、女子にも楽しめる映像がたくさん入ってることを発見したのです。

そのジャンルっていうのが・・・なんとゲイビデオ! じゃじゃーん。

ビックリしましたか? 「男同士のセックスなんて見たくない!」って感じですか。

それは私も同じです。男の人同士がエッチをしているのは見ると「おえーっ」てなります。

じゃあ、どこを見るか? もうわかりますね? それはフェラシーンです。

普通AVってフェラシーンを見せるときに、フェラしている女優を撮りますよね。

これって女子には退屈なんです。女子がAVを見るときに必ず早送りにされるのはフェラシーンです。

でも、ゲイビデオの場合、フェラされている男の子の方を撮ります。これがかなり良いんです。

感じてる男の子が可愛い! しかも、ゲイビデオって若くて可愛い子が多いんですよ!!

アイドルみたいな可愛い子がフェラされて「気持ち良い♪」って感じてる表情がかなり可愛い。

たくさん可愛い男の子が出るビデオもあって、その子たちがフェラされてるのを見てると幸せな気分になれます。オススメです。

若干、手に入れるときに周りの視線が気になりますが・・・。これは慣れるしかないですね(笑)

  • たしかに俺の彼女もフェラシーンは飛ばすって言ってたなぁ。 実際やるのも疲れるんだって。 「全く演技無しでHしよう」って言ったら どんだけピストン運動しようが一切表情変わらん...

  • 最近のAV、フェラシーン長すぎるよ。中盤からずーっとF、最後までFなんてのも時々あって、買ってしまった自分もろとも窓から投げ捨てたくなる。

  • ピストン運動じゃ女は喜ばないぜ ゆっくり出し入れしてみな

  • 女性(腐女子)向けの雑誌でゲイビデオ特集されてる位だし、言ってる内容は全然真新しくもないけど、 文体がどう見てもネカマなこの増田は何なんだろう。 ゲイビデオ業者による宣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん