2008-03-27

恋愛至上主義発明したのは、非モテ男なんですよ。

恋愛しないでどうやって男は女を捕まえるんだ?

男は女を捕まえて、セックスしないといけないんだ。そして子供を生ませるんだよ。

暴力で無理やり捕まえる方法や、金や権力で取り囲んで捕まえる方法もあるけど、一般市民の男なら恋愛で女を捕まえるしかできないじゃん。

恋愛至上主義って素晴らしいじゃないか。金も権力もルックスにも恵まれない男が、女を捕まえる方法はそれしかない。又、女がそういう主義にハマっていればいるほど、捕まえやすい。これほど素晴らしい主義は無いよ。

動物園サル山を考えてくれ。TOPもしくは二番手ボス猿しか、メスと交尾できないんだ。人間社会がこうだったら大変だよ。

恋愛という概念発明したやつはすごいよ。恐らく、昔の非モテ連中なんだろう。暴力でも権力でもない、別の価値観発明したんだ。それによって、セックスにありつけるオスが増えたわけだ。恋愛発明者は非モテだったんだよ。正直、メスは困っただろうね。黙ってても優秀なオスとセックスできたのに、恋愛という価値観を刷り込まれ、劣悪なオスに騙されるメスも増えただろう。優秀ではない子孫を残すために騙されたメスはセックスをさせられたわけだ。

恋愛至上主義を叩く非モテに告ぐ。自分の首を絞めるのはやめなさい。先人の非モテ仲間が苦労して開発した恋愛を手放してはいけない。非モテが子孫を残せるのは恋愛のお陰だと言う事を忘れてはいけない。考えて見てくれ。最初に恋愛を語りだした人たちの事を。

「あんな乱暴な連中と付き合うのは止めた方がいいよ。キミのような美しい女性には似合わないよ」

「はあ?じゃああんたエサ取ってこれんの?他の集団に喧嘩で勝てるの?愛とか恋とかでお腹一杯にならんよ」

「いや違うんだ、そういうのではいけないんだ、お互いを思う気持ちこそが大切なのであって・・・」

「ふざけんなよ、どうやって生活してどうやって家族を維持していくんだ。力の無いお前と交尾しないよ」

こういうやりとりが、どれだけあったか。そうやって撃沈しながらも非モテ恋愛を伝承し続け、現代に至った訳なんだよ。やっとここまできたんだよ。

せっかく非モテ発明した恋愛を亡き者にしようとする連中ネット上には多い。

子孫繁栄、国家存続を妨げる不穏分子に違いない。もはや、そういう連中非モテではない。国賊である。

  • でも、非モテは恋愛でもセックス出来ないから非モテな訳で あとサルのメスが産む子が必ずしもボス猿の子供でないのは有名な話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん