2008-03-27

Wiiに不満

Wiiはリモコンを使った次のイノベーションを起こさないとそろそろヤバイと思う。

Wii Fitみたいな新しいデバイスで誤魔化しができるのも1回限りでしょう。

で、任天堂の次の一手は何かっていうとWii Wareと来たもんだ。

正直、そんなアホなことやってないでさっさと新しいゲームで新しいCM作るべきじゃないのかな。

Wii持ってる大半の一般人はWii Wareなんて興味ないでしょう。おまけにゲーム屋さんは涙目だし。

Wii Sports 2とかがあればそれなりにおもしろいだろうけどねぇ。

どちらにしろ、一般人は欲しいゲームがあれば、8000円とかしない限り普通に買うと思うんだが・・・。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080327003535 バンダイが仮面ライダーモノ出してくれたら買うよ 加速度センサならできるだろ変身

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん