2008-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20080325012547

おれすごい無知なんだけど、

今のチベットのこと書くと出版社に嫌われて本が出せなくなるってこと?

どこの出版社も取り扱ってくれなくなるほど、総すかん食うの?

そんなことあるの?

あるいは、作家作家でも放送作家?ってやつなのか?

だから、マスコミに嫌われると生きていけないってこと?

  • 正直なところ、わからん。 ごめん。 でも、担当には止められると思う。 それをやっても何の得もないし、嫌われるのは明白だから。 今あなたが思い浮かぶ好きな作家の政治的な信条を...

  • あとごめん、1だけど。 嫌われるとまずいのは、映画化とかドラマ化とかアニメ化とか、そっち方面です。 ゆかいストーリーなんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん