2008-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20080323165456

書店平積みされている新書に本当のことが書いてあるとでも思ってるのかwww笑えるわwwwたとえ著者が東大でもなwww

ましてやブログとかwwwうけるwwwほんと、ただの馬鹿のようですね

まーわかりますよ?新書とかブログみたいなわっかりやすくて慰めてくれる情報に飛びつきたい気持ちは。一次資料や現実をみたくないんで虚構で脳内おなぬーしたいわけでしょ。するのは勝手だけど、君は空気なんだから、発現をしたらいけないよ。

反論あるならまず一次資料出せ

  • 頭で描いている世界と物理的現実は一致しない。 頭で描いている世界を崩壊させるような事実が出てきたとしても、 それを恐れて拒絶するよりは、受け入れて頭で描く世界そのものを変...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん