2008-03-23

30歳素人童貞エロい彼女ができました

もうどうしたら善いか分からないんだ増田

普通に30年間彼女なしかつ外見もちょっとマニア入ってる男が俺だということで間違いない。

彼女は20代前半、多少スイーツ(笑)テイストありの俺とは別世界の住人。

 

今まで大勢のグループに交じって遊んだことある程度の付き合いの彼女に唐突に「付き合って」と言われた。「なぜ俺か」状態で混乱してたらぎゅーってしてきて押し倒されてキスの嵐。この一夜だけで俺の30年間に経験したキスの回数の3倍はした。しかも相手は風俗嬢じゃなくて素人だという。こんなの初めてだ(母親除く)。

案外真面目な俺はそのままなし崩し的に付き合うのも如何かとちゃんと話して正式に付き合うことに。が、30年間恋人なしの人間には彼女猛獣過ぎる。

 

キスとか何種類あるんだよって勢いでいろんな技使われる。俺翻弄され続ける。よく身体にもたれかかってくるが、すげえチンコ勃ってるの気付いてるはずなのに素で下腹部とかに頭乗せてきたりする。俺超困惑。彼女帰るたびにパンツの中はカウパーさんが跡つけてる。よく馬乗りにもなってくるが、服脱いでたら明らかに騎乗位という勢いでこすられる。数少ない風俗経験では受身なのでそんなふうに積極的にされても俺超困惑。一度「したいですか?」って聞かれたのに思わず「いや……」って言葉を濁してしまった俺超最低。

さすがに俺も覚悟を決めるべきかとか思ってたら次に会ったとき彼女自らゴム持ってきてそのままセクース彼女素人だったよな?と疑うほどにいろんなことされてしまった。俺風俗の癖で超受身。

 

現在2か月ほどの付き合いになったが、彼女は未だに情熱的で、俺も本気で彼女を好きだと思う。ここではエロの話に限定して書いたが楽しいエピソードに溢れてるんだ。

しかし、彼女エロさに俺が追いつけないので彼女は本当に俺で満足しているのだろうかと不安なんだ。彼女はこんな俺で幸せなのか。

  • おそらくヒロインはビッチではなく単にいちゃいちゃが好きなんだと思われる。 アレは楽しいからな。猫だって耳の下なでてやったら目を細めるだろう。女だって心を許した男に肌を許...

  • そういう貴男がいいんだと思いますよ。 ほどよく距離保ちつつ、絶対がっつくなよ。 どんなに別れそうでも、ポイントポイントで言うことは言っても、何度もしつこいと駄目だろ。 自省...

  • まぁ、ぐいぐいと読め http://anond.hatelabo.jp/20080626223730 http://anond.hatelabo.jp/20080619230005 http://anond.hatelabo.jp/20080619001914 http://anond.hatelabo.jp/20080615212054 http://anond.hatelabo.jp/20080529143121 http://anond.hatelabo...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん