2008-03-14

「頭がおかしい」だけで利用停止になると言う頭のおかしさ

http://anond.hatelabo.jp/20080314082123

の2名は頭がおかしいので利用停止でいいでしょ!

他の人に危害を加えたうんぬんの証拠なしに「頭がおかしい」だけでは利用停止にならない

ストーカー行為をしてるというのは事実。
でなければこれだけ調べるのは大変。

xxxoxxxやktuo2002-globpointなどが自分から「見て見てー」ってあちこち書きまくってる情報を集めただけ

違法な集め方は何一つ行っていない

大体、みんなに迷惑かけるような事を自分から書いたのが悪い

こういう情報を集められるのが嫌なら、はてなサービスハーブマイスターの宣伝をしつこく書き込んだり

それを注意する人に逆ギレして嫌がらせしたりみたいに、自分から自分の不利になる情報露出するのは、止めればいいのに

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん