2008-03-07

JCASTニュースより

http://www.j-cast.com/2008/03/07017535.html

コレ、あまりにも酷いと思ったので、メモ

「20代からの自分を高める勉強法」(ソフトバンククリエイティブ刊)などの著書がある、ジャーナリスト経営コンサルタント中島孝志さんは、現在の20代を「かわいそうな世代」と評し、こう話す。

ー中略ー

「20代がお金を使わずに貯金しているのは、自己投資をしていないのと同じだから、これからの人生に向かって投資しなさい、と言いたい。投資は成功も失敗もあるけれども、どちらがおもしろい人生を送れるか、ということだと思うんです」

・・・って、大きなお世話だと思う。

というか、誰(何処の大企業)の差し金だ?、もし自分の考えだとしたら頭悪すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん