2008-03-05

mixi】注意!!!mixi規約改定

昨日はこんなタイトル日記やらなにやらを山ほど見た。

mixi規約がこう変わった、話によるとこういうことを勝手にされるらしい、私は退会します。

内容はおおむねこんな感じ。

最近沸点高い人らは双方の意見を聞いてから判断するという事ができないのだろうか。

どうして一方の憶測だけを聞いただけで物事を全部判断しようとしておまけにそれを即人に広めようとするのか。

わからん。ほんとにわからん、

もう片方の意見なんか聞くまでもないのかそこまで頭が回らないのかどっちだ。

この規約だと勝手に自分の日記が本として出版されるかもしれないという想像はできるのに

そんなことを本当にしたら一企業としてどうなるかまでは想像できないのもなんでだ。

世の中わからんことだらけよのう。

追記

沸点高いではなく低いの間違いでした。すみません。

  • どうでもいいけど、「沸点が高い」って「我慢強い」って意味にならないかな。

  • なに!【mixi】注意!!!mixi規約改定!! いかんいかん。すでに乗り遅れてるなんて気にしてちゃイカン。 mixi規約改定騒動に参加せねばと煽り文句にのせられて勢い込んで、 http://japan.cn...

    • 単純にmixiのアナウンスが下手だったってことでしょう。 リンク先にあるように、具体的に説明しておけばよかったのにねえ。 普通の人は著作権人格権(だっけ)とか知らないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん