2008-03-03

趣味がない事に気づいた

履歴書趣味の欄に何も書けないことに気づいた。

それどころか人に何が趣味かと問われたときに答えられないことに気づいた。

ネットサーフィンなら腐るほどやっているがそれは趣味ではないらしい。

子供の頃にあれだけはまっていた漫画ゲームもそこまで好きではなくなってしまった。

絵も描けない。小説も書けない。曲も作れない。

時間ネットで潰せるが、それは何もしないでぼーっとしていることと何も違わない。

外を出ようにもそもそもお金がかかることを俺はもの凄く嫌がる。引きこもりのような奴だ。

どうすればいいんだろう・・・

  • お前は俺か? \旅行→実際はただの鉄ヲタ。いわゆる旅行好きとはまず話が合わない。 \音楽→ニコニコ動画を見てるだけ。 \スポーツ→適当に周りの話に合わせているだけ。

  • 他人に語れるだけの趣味なんて無い人の方が多いんじゃないかなあ。 読書=ベストセラー読むだけ、 音楽=オリコン20位以内の曲聴くだけ、 スポーツ=テレビで観戦するだけ、 映画...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん