2008-03-03

大分昔の話を書こう

技術系の日記をつけてる人が居た。

正直な所、ファンだった。

僕はその人の書いた、気に入ったエントリにはスターを沢山つけた。

すごいと思ったところをドラッグし、とにかくadd starした。

自分ではその行為はまともなつもりだったかもしれないけれど、今思い出すとかなりしつこい行為だと思う。

その人は日記プライベートモードにした。「もうやめます」という旨のメッセージを残して。

要するに、僕が気持ち悪かったのでその人は逃げた。

虚しい。虚しすぎる。

反省はしている。でももうどうしようもない。笑うしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん