2008-03-01

死のうとしたけど無理だったぜ!!!!!!!!!

とりあえずしばらくは生きることにした。死ぬの怖ぇ。

何が怖いって生きることと対比できねーんだよ。

「死んだ方がマシ」とかああいう言葉ウソとは言わないけど軽々しく言えるもんじゃないね。

なんたって死んだら死ぬわけで死ぬんだぜ。

生きることと比べようがないんだよなんたって主体である俺そのものが存在しなくなるんだから。

マイナスプラスを比べることは出来てもマイナスと を比べることって出来ないんだよ。比べようがない。

人生そのものがなくなるわけで0ですらない。死ぬの怖ぇええ!!!

  • 反動でタナトフォビア(死恐怖症)にならないようにね。ネットで会った友だちがそうだった。その子得度までしてたんだけど、洗礼も受けてて、何でそんなにいろんな宗教に行っちゃう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん