2008-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20080214170312

知るかよそんなもん。ジャンプ読みたいからジャンプ読んでるだけだよ。本来の読者層とかどうでもいいんだよ。俺は編集部員じゃないんだから。

主力が好きな読者もいればそうじゃない奴が好きな読者もいるのは当り前のことだろが。

ただ読みたいから読んでつまらないものにつまらないと面白いものに面白いと言っているだけだよ。

ジャンプの主要読者層から外れた人間ジャンプを読んでジャンプの主要読者層から外れた立場の意見としてネット上に感想書いて何が悪いんだ。

俺が俺の基準を元に「だからジャンプダメなんだ」って言ったか?編集部批判でもしたか?

そもそも俺はNARUTOアイシールドBLEACHワンピも嫌いでもねーよ。アイシールドはむしろ好きだよ。

単に「これはおかしいだろ」って部分を突っ込んだだけで。

あと俺お前が思ってるよりも多分おっさんでジャンプ以外の雑誌(っていうか漫画)だって読んできてはいるよ。

中2の時期にジャンプを一回卒業したこともあるんだよ。3週間で復学したけど。

ただ無職って経済的余裕がなくなって結局最後に残ったのがジャンプだったんだよ。

惰性とかそういう要素も含めてとりあえずジャンプが一番買おうと思えるんだよ。

別に今のジャンプダメだとも思ってねーし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん