2008-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20080224123221

そういえば、ネットだと知らないんですが、フジテレビだと月曜11時25分?から「ペット百科」ってやってますけど

最近ずっとネコだけですよね、以前はイヌネコ、かわりばんこにやってませんでしたっけ?

土曜日目覚ましテレビで、今週のにゃんこ?やってますね、先週初めてみた(というか、この番組土曜日に)

世間じゃネコブームだって言われてるらしいですが・・・。

記事への反応 -
  • めざましテレビ放送開始からのコーナー「今日のわんこ」はなぜわんこなんだ? にゃんこだと可愛すぎて朝からふにゃふにゃにされちゃうからか?

    • そういえば、ネットだと知らないんですが、フジテレビだと月曜11時25分?から「ペット百科」ってやってますけど 最近ずっとネコだけですよね、以前はイヌとネコ、かわりばんこ...

    • 一時期、土曜日に「きょうのわんこプラスにゃんこ」やってました。 にゃんこは男のアナウンサーがナレーションしていたような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん