2008-02-26

変な夢を見た

オセロ中島知子と他2人(知らない人)と一緒に車で逃げているのだ。何から逃げてるかって?

核だよ。核。

どういうわけか、東京核爆弾が投下されるという情報を知っていて、北へ向かって逃げているんだ。

それで、中島知子はパニクって反対車線へ行ったり来たりと、もう、てんやわんや

で、暫く走ってると、車が沼地にハマっていて身動きが取れない。その時点で、もう東京じゃないんだけどさ。

すると、遠くの方がピカって光ったんだ。

次の瞬間、俺は食堂でトンカツを食べていた。

その味はやわらかくてジューシーで、こんな素晴らしいトンカツを食べられる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。

今では、私が食堂の店主。客に出すのはもちろんトンカツ

なぜなら、彼もまた、特別な存在だからです。

で、ガバって起きたよ。汗だくで。2chのやり過ぎだな・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん