2008-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20080222173004

増田だけど、こういう人種の人って、

(1)同時進行して、同時進行がバレずに浮気相手と別れて元鞘にうまく収まる。問題なし。

(2)同時進行して、浮気相手と別れて元鞘に収まるが、後から同時進行がバレて現カノの信頼を失う

(3)同時進行して、同時進行がバレずに現カノと別れて浮気相手とくっつく。現カノはちょっと傷つく。

(4)同時進行して、現カノと別れて浮気相手とくっつくが、後から同時進行がバレて現カノ(元カノ)尊厳踏みにじられ絶望

(5)現カノと別れて、浮気相手と付き合う。しかし、やっぱり現カノ(元カノ)が良かったと土下座して元鞘に収まるも、やや信頼は失う。

(6)現カノと別れて、浮気相手と付き合う。現カノはちょっと傷つく。

のうち、(1)と(3)と(5)と(6)の可能性しか考えられないおバカさんなんだと思っておけばよいよ。

同時進行した場合→(1)か(3)

言った場合→(5)か(6)

比べた場合、同時進行の方がやや分がいいんじゃない? みたいな考え方。

(2)と(4)の可能性は考えない。

同時進行したって俺様は賢いし上手くやるからバレないぜ! みたいな。

バレる可能性は十分あるっつーの。アホかとバカかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん