2008-02-22

http://d.hatena.ne.jp/mohri/20080222/1203626953

livedoor reader

おいらは長文サイト更新頻度の高いサイトは「時間くうぞ」フォルダにいれている。

おもしろいサイトが多いのでレーティングとしては高いのだけど、

そこにひっかかってしまうとかなり時間がかかってしまうので別フォルダに入れている。

そのためレーティング機能は使用していない。

その代わりに「1st」「2nd」「3rd」とフォルダ分けでレーティングを表現している。

他にも「知り合い」フォルダなど、正直言ってレーティングとしては低いのだが、

個人的に巡回しているサイトフォルダも作っている。

レーティングじゃ、なんか違うんだよねぇ。

正直言っておもしろくはない知り合いのブログを最高ランクにして、

ニュースサイトも同じく最高ランクにしてしまうと、なんか違うんだよねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん