2008-02-17

あー、違う違う、もう

「防犯意識を高めなければならない」

って論議と

「気をつけましょう」

っていう呼びかけは違うんだよ。後者に「悪いのは米兵」とか「少女にも落ち度は」とか入れてどうするんだよ。アホか。

「若い子がふらふらと人についていったり、夜一人で歩いたりしないように防犯意識を高めなきゃ」って言ってるんだよ。なんでここまで説明しないといけないんだ。どうしていちいち不気味なほうに解釈するんだ。相手のあげ足とらないで物事をよくする事とを相手と一緒に考えろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20080217180952

  • http://anond.hatelabo.jp/20080217190557 >「悪いのは米兵」とか「少女にも落ち度は」とか入れてどうするんだよ。アホか。 そうですね。 防犯を呼びかけたいなら最初っから「防犯意識を高めなき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん