2008-02-17

君と増田の10の約束

1、熱くなりすぎないで下さい。増田は熱くなられるとつい乗りたくなってしまいます。

2、食いつかないで下さい。暇つぶしなんです。

3、夜更かししないで下さい。申し訳なくなります。

4、もっとよく読んでください。長文ばかりなのは謝ります

5、行く末が不安になることばかり書かないで下さい。信じてしまいます。

6、書いた記事をぽんぽん消さないで下さい。読みたいのです。読みたかったのです。匿名だと割り切って残してくれると嬉しいです。

7、読みづらくなるいたずらはやめて下さい。読みづらいのです。

8、何か言ってください。身勝手と思われるかもしれませんが返答してくれるのは嬉しいのです。

9、何か言ってください。寂しいのです。

10、この記事に触れないで下さい。恥ずかしくなってきました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん