2008-02-17

四月から大学生

嬉しい。早稲田現役合格。まあ、高1で中退して

それ以来部屋に引きこもって大学受験勉強しかしてこなかったから

当然といえば当然なんだけど。でも嬉しい。

友達作ろう。アニメ漫画が好きな彼女が欲しいな。

中学時代はそこそこモテてたし、たぶん大丈夫。流行りの女顔だし。

あとバイトしたいな。ラジオ局か、出版社

今後の僕は友達けっこう作って、彼女ともラブラブになって

そこそこ良いとこに就職して、結婚するんだろうな。

中退した時は不安でいっぱいだったけど、今は安心感がすごい。

  • なぜか素直に祝いにくい気持ちだが、おめでとうw 早稲田の暗黒面に落ちないようにな!

  • おめでとう!楽しい学生生活になるといいね。きっとなるだろうと思う。そして、たまにはここに現状とかを書いて、卒業して12年経つ俺に早稲田の今を教えてくださいね。 ……ってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん