2008-02-17

かわいいあの子

こんばんわ。ネコです。

僕のバイト先には、女の子が少ないですが何人かいます。

基本おじさんやおばさんばっかりの職場で、20代前半の女の子はいるだけでも華になりますし、

何より今回書こうとしている女の子(Rさん)は、お嬢様っぽい感じの、ぽやんとした子で、

年下好きなら絶対に来るだろう、というようなタイプの子です。

(分かる人のみ、天元突破グレンラガンニア想像してください)

ファンが多い彼女で、「目がよく合うので、俺に気がある」と思っている男も多いです。

目が合えばにっこりしますし、それはもうしょうがないことかもしれません。

が、彼女がド近眼の上に耳がそんなに良くないことを知ってる人間は、僕しかいません。

したがって「大きな物音がすればそちらをつい観てしまう癖」や

「とりあえず周囲で一番大きな音を聞き逃さないようにそちらをみている癖」や

「視線が常にふらふらしている癖」を知っている人間も僕しかいません。

勘違いは、日常を刺激的にするスパイスだと思います。わん。

  • お前さては・・・狗!?

  • >ド近眼 つかメガネでもコンタクトでもつけろよ。あぶねーだろが。

  • http://anond.hatelabo.jp/20080217165655 こんにちは。ネコです。 かわいいあの子と先日、ご飯を食べに行く機会があったので、ちょっと聞いてみました。 と、いうのも、他の社員やバイトに「お...

  • http://anond.hatelabo.jp/20080217165655 こんにちは。ネコです。 まずはオマエが食っちまって、それからみんなに紹介するべきだ。 「僕しかしりません」ほかの男もそう思ってるよ という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん