2008-02-16

http://anond.hatelabo.jp/20080216232000

どこが、ってそれは自分で気づくしかないことだろうよ。気付けなければそれでそのままだよ。

こんなの大前提だけど、だからこその感性レベルでの機微とか共感って言葉使ってるわけでさ。

理屈で分解しても意味がない、というか不可能に近い部分なのかな、これ。

逆にお前が俺にアドバイスすることも出来るんだぞ?それを受け入れるか受け入れないかは別問題だし。

記事への反応 -
  • どういうことかもクソも、機微が理解できてないと思ってるのはお前みたいな甘ちゃんだけ。俺は確信の上で行動してるんだから理解もへったくれもあるかっての。 矛盾?お前の批判が...

    • いや本当にそう思ってる? 少なくとも君に批判的な眼を向けているのは俺だけじゃないよ? あと機微を理解って言い方がお気に召さないなら繊細な部分に共感が出来ない、と言い直して...

      • お前独りであろうともなかろうとも、全員お前みたいな甘ちゃんであることは事実だろうよ。 まあ、ものはいいようともいうからね。「繊細な部分に共感」というより「惰弱な部分に追...

        • あれ?俺一人じゃなかったの?これ俺の完全論破だな。 好き嫌いを理屈で正当化してるか?俺?お前に機微を理解する心が足りないからお前が嫌いだって言ってるだけなんだけど。

          • あれ?俺一人じゃなかったの?これ俺の完全論破だな。 何が論破だ、頭悪すぎwwwwwwwwwwww 俺を罵倒してる人間が複数いることはブクマを見れば誰でもわかるだろうにw...

            • どこが、ってそれは自分で気づくしかないことだろうよ。気付けなければそれでそのままだよ。 こんなの大前提だけど、だからこその感性レベルでの機微とか共感って言葉使ってるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん