2008-02-16

なんというか

歌手は顔じゃないんだが、「神経のとても繊細そうな、あまりに繊細そうな女性」というイメージから一転して、「毎日いい物食べてるおばちゃん」の雰囲気になってきたね。

Jennifer Connellyは、ショッキング写真も出ているが、全般的には素敵な人妻になったと思う。

http://us.imdb.com/gallery/ss/0117107/falls6.jpg.html?path=gallery&path_key=0117107&seq=2

http://www.idontlikeyouinthatway.com/2005/08/jennifer-connelly-is-multi-tasker.html

が、かつての清純なイメージを知っている身にはきつい話が流れてるな。2番目のURL2ch風に言うと「こんなxxは嫌だ」

http://anond.hatelabo.jp/20080216125824

記事への反応 -
  • すべては『固く閉ざされた扉の向こうで』Luka - Suzanne Vega

    • スザンヌ・ヴェガの劣化具合にだけは耐えられないんだよなぁ。 http://www.suzannevega.com/gallery/promo/ なんとかしてくれ!

      • 歌手は顔じゃないんだが、「神経のとても繊細そうな、あまりに繊細そうな女性」というイメージから一転して、「毎日いい物食べてるおばちゃん」の雰囲気になってきたね。 Jennifer Conn...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん