2008-02-11

http://anond.hatelabo.jp/20080211220054

そのお笑い芸人吹き替えをみんなが酷いと思ってるかどうかわからんわけでさ。

2chとか見てきても酷いって意見は多いようだけど、そんな多数が酷いと思ったらそれは視聴率で出るだろうしさ。

結局俺たちは1億分の1でしかないわけで。

視聴率測定器を持っている人しか反対を唱えられない、と言っても統計的に見てみれば俺たちなんてのは全国で数千世帯程度である程度正確に測れてしまう中での1だからさ。

これは別に自分の権利を主張しない、とかそういう話ではないからな。

記事への反応 -
  • MASK2の放映がひどい。 TBSだからある程度予想はしていたが、さすがに声優にお笑いタレントを使うとは思わなかった。 これまでで一番ひどい放映だったのはディープインパクトだったが...

    • 見なきゃいいだろ、常考

      • 公共の電波を使ってるんだから公の場で批判する権利ってのはあると思うけどな。 その上で見るのが間違ってるだろ、とも言いたい。 全てのテレビ番組が全ての人を満足させるように作...

        • そのお笑い芸人の吹き替えをみんなが酷いと思ってるかどうかわからんわけでさ。 2chとか見てきても酷いって意見は多いようだけど、そんな多数が酷いと思ったらそれは視聴率で出るだ...

        • 批判(行為)を否定してはいない様に見えるが。

          • そうかもしれないしそうじゃないかもしれない。 どうにも「常考」って言葉には有無を言わせようとしないニュアンスを受け取っちゃうんだよな。

        • いやいや、見なければいいで済む話なら、そもそも映画なんて見なくてもいい。 娯楽という既得権益を奪われてることにみんな気付いて無いんじゃないだろうか。 質の低い番組になって...

    • さすがに声優にお笑いタレントを使うとは思わなかった。 こういう人は地上波でテレビ見るのが間違ってる気がする。

    • MASK2を買い込んでいるだけでダメっぽいね、TBS。なんかのバーターなんだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん