2008-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20080209195951

簡単に女装レポ

とりあえず萌えた。

思ったよりクオリティ高洲

確かに写真の方が観賞モノとしてはきれいかと思ったりするが、接客も加味すると実物は本当に萌え

メイド喫茶の接客より全然よかった。

精神的ブラクラって言ってるけど、本当にそうだったって言われるのも悔しいじゃないですか」

とか

ネタでやろうって感じだったけど、どうせならちゃんと…」

とかいう発言があって、妙に関心というか、納得というか、かっこいいと思ってしまった。

バレンタインデー企画ということでビックリマンチョコ貰いましたw

そういうセンスもなんか嬉しかったな。

女装にそこまで抵抗なければ是非とも行くことをおすすめする。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん