2008-02-08

相変わらず低脳なマスゴミ

時津風親方逮捕である。

早速、マスゴミ感傷的な音楽BGMにして被害者の生い立ちや縁故者のインタビューを垂れ流している。

識者の相撲協会批判、親方叩きのオンパレード

それ自体はいつものことだし、まあ叩かれて当然の連中であるとは思う。

だが、ちょっと待って欲しい(笑)

この事件が起こったのは何ヶ月前だ?

この事件の概要はもうとっくに明らかになっていただろうが。

逮捕は批判の解禁日なのか?

今までマスゴミは何をやっていたんだろう。

要するにマスゴミというのは警察容疑者逮捕してもらわないと自信を持って批判することすらできない連中なのだ。

その反面、いったん逮捕されれば安心して、冤罪の可能性があろうと何だろうと大騒ぎして容疑者叩きのお祭りを開始する。

こんなのは報道機関でも何でもない。

表現の自由など主張する資格があるとは思えない。

警察発表をそのままテレビで流してもらったほうがマシである。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん