2008-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20080205154805

ほんと羊水が腐るという発想はどこからきたんだとおもう?

少なからず女性であれば羊水妊娠していなければないものだということもわかっているとおもう。

しわかっていないぐらいのあんぽんたんだったら羊水という単語自体を知らないだろう。

ということはだよ、誰かがこーだに向かって、

35歳以上は羊水は腐るというのを連想させる発言をしたとおもうんだ。

35歳というのは高齢出産の基準となる数字だからこの関連で、

わかりやすいように羊水と誰かがいったのかもしれない。

でも。でも。でも。

こーだに知識を吹き込むような人って誰だろう。

少なくともドルバコをそこらへんの馬の骨とは接触させないだろ。

もしかしたらだよ・・・

本当に羊水が腐るという早耳情報が出回っているのではないか?

腐るっていうのはあれね、成分に不純物が多くなるとか、

出産時の羊水の濁り具合がだいぶ違うとか・・・そういう意味で。

ま、マスコミにでてた医者は否定してたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん