2008-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20080203092650

水増し乙www必死すぐるwwww

どうでもいいけど、Rubyは「初心者に優しい」とか謳ってないよ。

てか、まんまコピペじゃん(Defending PHPとか残ってるし。。。)

程度が知れる。もうちょっとヒネれば?

記事への反応 -
  • cgi.rb がいかに駄目なライブラリか、という話。 いろんなものがnilだったりするせいで、新たなメソッド「[]」が必要 short_open_tagsやらsafe_modeやらregister_globalsがonになってるかもしれな...

    • 水増し乙www必死すぐるwwww さておき、PHPみたいに「初心者に優しい」とか謳って害悪を振りまく事が問題だったんじゃねーの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん