2008-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20080131142711

具体的な理由もあれば中傷的な理由もある。それぞれ混じり合っちゃってもうどれが直接的な原因かなんて言えない。

ただ死にたいし死ななければいけないんだっていう責任も感じてる。1日のうち起きてる時間もまどろんでる時間も寝てる時間の一部もいつも死ぬことを考えているがそれでも死ねない。

記事への反応 -
  • 俺も死にたいよ、それもかなり真剣に

    • 具体的な理由もあれば中傷的な理由もある。それぞれ混じり合っちゃってもうどれが直接的な原因かなんて言えない。 ただ死にたいし死ななければいけないんだっていう責任も感じてる...

      • 辛そうだね・・・ この先好転するとかすかにでも思えない人生は辛いよね。死にたいと思わなくていいようにあなたがなれますように。 否応無しに死に直面するような貧しさもなく、...

    • 具体的な理由があって?なんとなく? 自分は理由はないけどひどく生き辛さを感じてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん