2008-01-18

まなめ王子への私信

って書いときゃ、本人は釣れんのかね。

別に増田でやる必要性はないけど、今度会うときの話のネタぐらいにはなるかもしれんから、試しに書いてみる。

(ところで増田全部チェックしてるとか昔言ってたけど、今もそんなヒマなことやってるの?)

あと、2ch巡回してたら↓を見つけたから、ヒマだったら答えてやると一部の人が喜ぶんじゃないかな。

228 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:2008/01/17(木) 02:17:29 ID:???

大手ニュースサイトに愛されているサイト25

http://addb.s247.xrea.com/index.php?Diary%2F2008-01-14

230 名前:Name_Not_Found[sage] 投稿日:2008/01/17(木) 11:09:45 ID:???

>>228

を見て思ったのはニュースサイトって大きく2種類に分類されるなってこと。

ひとつはKKGなど2次元ニュースを頻繁に取り上げるアキバ系ニュースサイト

もうひとつはそれに属さない非アキバ系サイト

そしてニュースサイト論とか語りたがる連中アキバ系ニュースサイト住人に多い。

両者の共通は、向こう側のニュースサイトには興味ないので

自分の物差しでしかニュースサイトを見てないし語れないということ。

アキバ系ニュースサイト住人に限っては、アキバ系ネタを扱わないニュースサイトしか

見ない連中がほとんどだから>>228のように大手サイトというのが

KKGしかいないと思ってる。まったくおもしろい図式だな。

どうかね?なかなか的を得てると思うんだが。あとはこれをうまく料理してくれまなめたんか駄文

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん