2008-01-18

http://anond.hatelabo.jp/20080117230611

法政でおもいだしたのだけど、

法政荒れてるの?

なんか今日駅でちらしを配ってたとかいって見せてもらったんだけど、

学内闘争して29人ぐらい逮捕者がでてるとかなんだとか。

http://hosei29.blog.shinobi.jp/

いや、一昨年の話しらしいんだけど、さっぱりわからんわ。

そもそも何のデモをしようとしたのかとか・・・

これか?

http://www.geocities.co.jp/houdaikyuuenkai/files/060315appeal.htm

さっぱり仔細がわからんので、だれかふぉろーぷりーず。

記事への反応 -
  • これから大学も大合併の時代に突入するんだろうなあ。 ちなみに、どことどこが合併したらいいと思う?

    •  明治と法政かなあ。キャラがかぶってる。関西学院と関西大学も。  早稲田と慶應、同志社と立命館はいい意味で対照的だから残って欲しい。

      • 法政でおもいだしたのだけど、 今法政荒れてるの? なんか今日駅でちらしを配ってたとかいって見せてもらったんだけど、 学内闘争して29人ぐらい逮捕者がでてるとかなんだとか。 http...

      • ん?関大と関学はキャラ被ってないよ? 関学と同志社、関大と立命は被ってると思うが。

    • http://anond.hatelabo.jp/20080117225838 明治と法政なんか、もともとフランス法を教える学校として、それぞれ作られたので、 くっついちゃってもいいかもしれない。 國學院と日本大学は、創立...

    • 自分の母校、知らないうちに阪大になってました。

    • 神戸大と大阪大・・・はプライドの高い阪大が首をたてに振らないだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん