2008-01-17

http://anond.hatelabo.jp/20080117195452

分かってくれるか、そりゃありがてえ。

そうそう、なんか日本って謙遜文化だからな、

こんな匿名ダイアリーでさえも「なにこいつ思いあがってる」的観点でバリバリ怒りまくってる奴ばっか。いや、匿名ダイアリーだからこそか?

そもそも「認められたい」という欲が汚いと皆思ってるみたいね。俺が気に食わない人たちって。(だから気に食わないと思った奴はもう読むなって警告したんだけどね。厭味とか無駄にいいたくなる奴も。それでも構わず言ってくるお約束をかますから笑えるんだがw)俺からしたらおかしな話だよ、そりゃ人間性を否定するような行為だろと思っちまうね。つか謙遜文化行き届きすぎだろってーのw

記事への反応 -
  • 何がどう「つーか」なんだよw 話そらしすぎだろw 俺がどのオタクかによって何か変わるのか? 言ってもいいけどね、言うとまたそこからブクマコメントやらここやらですげー嫌なほう...

    • あなたの主張、わかっちゃうなぁ。 俺は、大して自慢できない業界でちょっと創作した事があるんだけど、 皆なんだかんだいって、褒められたいんだなぁってのを感じたよ。 それが多...

      • 分かってくれるか、そりゃありがてえ。 そうそう、なんか日本って謙遜文化だからな、 こんな匿名ダイアリーでさえも「なにこいつ思いあがってる」的観点でバリバリ怒りまくってる奴...

    • 俺がどのオタクかによって何か変わるのか? いや、ただの興味。 レイヤーだったらまあ納得行くかなあと。

    • >それは男が珍しいからうけてるだけですよw 別に曲解じゃないだろ、ニッチ場だからモテてるってのと変わらん。

      • 曲解なんていってねーべ? つかまあそりゃそうなんだけど、それは例みたいなもんだ。そこに深くつっこむなよ。そこは流せよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん