2008-01-15

イライラする

毎日毎日「あんたは駄目な子」と言われるのに嫌気がさした。さっさと家を出て行きたい。何かある度に俺に八つ当たりするのはもう辞めてくれ。こんな母親親孝行なんて絶対しないし、来年成人したらさっさと出て行って二度と会いたくない。学費と生活費は現段階で十分に稼いでいるので、これまでにかかった養育費用を親に返済しつつ俺はもう二度とこの家に関わらない。

親戚は全員敵だ。何処にも俺の味方なんかいないし、誰も俺の味方なんかしない。従兄弟なんてみんな勉強スポーツも何もかも出来る奴らばっかで、勉強だけしか取り柄のない俺なんて相対的にはクズだ。ほんと、周りが優秀だと涙目だ。認めたくないけど、でも彼らの中でじぶんはいらない人間なのだ。

俺はこの糞家族のせいで一生全ての人間と一定の距離を置きながら生きていくことにになるんだろう。周りの友人が家族と楽しく過ごした的な話をする度に僕は悲しくなる。どうしてこの家族は僕のことを一切理解しようとせず、平気で「生まなければ良かった」「物心つく前に殺しておけばよかった」なんていうんだ。おかしいよ。なんなんだよ。

  • 家出たらいいよ。本当に、そうしな。 自分も親に生むんじゃなかった堕ろせばよかったみんなにも堕ろせって云われたのに何で生んじゃったんだろうと嘆かれてきた。んで、高校卒業し...

  • 大丈夫だよ。 1つ前増田も言ってるけど、家出て1人暮らししてみ。 家なんてちっさい井戸みたいなものなんだ。思い切って飛び出せ! そしたらきっと、友達とか恋人とか同僚とか、だれ...

  • >平気で「生まなければ良かった」「物心つく前に殺しておけばよかった」なんていうんだ。おかしいよ。なんなんだよ。 ひどいね。本当にこういうこと言う親っているんだね。 あなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん