2008-01-05

まだ南京で騒いでるのか・・・

無かったことを証明するのは無駄じゃない?

あったという人や政府がいるのであればそれを証明してもらえばいいだけだろ。

損害賠償を求めるときに、被害額の算出なしに求めるのもででしょ。

普段の売り上げがいくらだかも勘定もしていない人の”これくらい!”に

こちらがそんなことはないはずだ!!なんて声をあげるのも馬鹿げてる。

ただ、その都市に侵攻しているのは事実だし、

それにより無関係市民が死んだ人がいるのも事実だろ。

被害がどれほどあったかわからないが、

こちらは加害者なんだから頭を下げておくのになんで異論があるのかわからない。

それを根拠にいまごろ損害賠償を、保障を、というのであれば、

それなりに根拠は必要なので、先方になんじゃかんじゃする責務があってそれをこちらも検証しなきゃいけなくなるけど、別にそんな要求が着てるわけでもないでしょ。

向こうさんが内部の不満をどうにかしなきゃいけないから、がんばってるだけでしょ?

なんで日本で騒ぐ必要があるのかもわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん