2008-01-04

http://anond.hatelabo.jp/20080104192102

自分としては南京事件の議論は言及しにくいんだよなあ。知識も無いし、議論の根気も無いし。もっと気軽な話題を増田でやりたい。増田は長い議論をするのには不向きだと思うし。

まあ、タイミングの問題かな。

記事への反応 -
  • 南京事件の議論長いな。きっかけは何だったんだろう。増田ではスタンダードな主題なんだろうか。

    • 確かに非モテや著作権に関する議論よりもトラバが多いな。 一応、南京論争はネット上で最も荒れる話題の一つだ。 本筋から外れた神学論争に陥りがちだからなのだが。

      • 自分としては南京事件の議論は言及しにくいんだよなあ。知識も無いし、議論の根気も無いし。もっと気軽な話題を増田でやりたい。増田は長い議論をするのには不向きだと思うし。 ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん