2007年12月30日の日記

2007-12-30

Re: anond.IrisがIEで使用不可になってるっぽい

> ってどこに通報したらいいの?

一応 about の所にしていただけるとありがたいです。

機能追加で不具合出てました。name属性id属性が被ってました。IEでチェックしてませんでした。つか、IE常用できる環境じゃないのでごめんなさい。

でもって、返信フォームつけてみたけれど、操作感がイマイチIEで動かない。少しずつ改良していきます。

http://anond.hatelabo.jp/20071230225233

You win.

だから、一行レス増やすのやめようぜ。

って、矛盾してるか。

http://anond.hatelabo.jp/20071230193746

嫌儲の側から一つ言わせてもらうと、別に嫉妬や妬みで怒っているんじゃない。

少なくとも俺は単純に、他人の褌で商売をする奴が嫌いなんだよ。

そういう人間も確実に存在しているということをまず知ってほしい。

嫌儲は悪ではないんだよ。逆も悪ではないけれど。価値観の一つであると考えて欲しい。

あのね、良いことを教えてあげる。この基準によって他人を攻撃することこそが日本では禁じられている、というか大抵の法治国家では禁じられている「私刑」って言うんだよ。当然「攻撃」の定義にはよるがね。あと「嫌いなんだよ」って何の説明にもなってないだろ。「嫉妬」「妬み」じゃなくて「嫌い」ってお前意味わかんねーよ。

飯を食え、男共!!

メガブームは、男性復権の象徴だ!

世の男性諸君よ、飯を食え!力を蓄えろ!

いつまでも牙の抜けた獅子でいるつもりか?

目を覚ませ!男共よ。

男女平等、大いに結構。

しかし、男である事を忘れちゃいかん!捨てちゃいかん!!

飯を食え、男共よ。

ミニスカートが景気上昇の兆しだというのならば。

食欲こそが景気爆発の象徴であると。

飯を食う。一心不乱に飯を食うことこそが、命のきらめきである事を示すのだ。

野生を呼び起こせ。

貪り食うのだ、男共よ!

http://anond.hatelabo.jp/20071230224009

いや、全然普通でしょ

友人と会っちゃいけないのか?

風俗で働いたことのある子って、何%ぐらいいるんだろう?

世間一般で信じられているよりずっと多いような気がする。

そういや元日って

そういや西暦における元日って、なんで冬至から7日ほど(だっけ?)過ぎたこの日なんだろう。冬至そのものとか冬至の翌日とかならよくわかるけど。やはり歴史的経緯ってやつでグダグダなまま使われているのだろうか。

もしも好き勝手元旦を定められるとしたら、私なら2月6日あたりかな。北半球で一番寒い日は平均すると2月5日ごろが多いだろうということから。活動が一番鈍るところを区切りにすれば、様々なプランが変なところでぶった切れるデメリットを一番少なくできそう。

重複表現は誤りと言うけれど

重複して表現する目的で使うのなら誤りとはいえないのでは、と、ちょっと思った。

例えば「元旦の朝」、あえてくどく朝を重ねて強調したいのならありかと。「元旦たる朝」とか「元旦であるこの朝」と似たような感じで。…まあ間違いで使われるほうがずっと多いんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20071230211026

マジレスすると「わざわざ」はいらん。デリヘルを自宅に呼ぶ奴なんてそんな多くねーよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071230211026

パチンコもすげぇがデリヘルすげぇ!

世の中そんななのか!??

顧客単価が高いってこと?

http://anond.hatelabo.jp/20071230223745

ぶくまに期待しすぎ。100文字しかかけないんだから実況スレ並みの脊髄反射

所詮ぶくまも2ちゃん匿名なんだから小谷野池田小倉のようなクオリティは無理でしょ。

http://anond.hatelabo.jp/20071230111503

へいわぼけの一連の流れを見ていて、

compjapan事件を思い出したのは自分だけじゃないはず。

内容はだいぶ違うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20071230225144

いやー偶々なんだけどね本当に。

もしかして突っ込み入れられたのが相当悔しかったのかな。可哀想なことしちゃったな。ごめんね。

http://anond.hatelabo.jp/20071230224848

速攻レスできてよかたでちゅね~1日中必死で張り付いてる甲斐がありましたね~ボク~

ほんと増田って見てるだけで腹立つな

http://anond.hatelabo.jp/20071230224751

バカをバカ呼ばわりするのは当たり前のことであって別に良いことじゃないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20071230164654

最後まで読んでみりゃ結局は2次元の話と3次元の話がもんじゃ焼になってるじゃねえか。

どうせやるなら、2次元内での格差、2次元と3次元の間の格差、3次元内の格差、とそれぞれについてまでみっちり分析せいや。

余談だが、キャバクラ(せくきゃば以外の)ってなにが楽しいんですか?

http://anond.hatelabo.jp/20071230155144

他人を馬鹿呼ばわりできてよかたでちゅね~~ うれちいでちゅかボク~~?

http://anond.hatelabo.jp/20071230222925

今知った。

3と4の間には実はいくつか追記が必要なようだ。

3.1 結局その後会えないまま。彼女から「合流できそうに無いから先帰ってて」のメール

3.2 その後女友達と飲みに行ったらしい

3.3 で、2次会のカラオケ中←今ココ・・・らしい

まあ、相当イタいメンバーイタい歌を歌っているんだということだな。

へいわぼけ管理人特定騒ぎまとめ

痛ニュより偏向した編集をされている、まとめとは到底呼べないまとめをソース

全力でネガはてな村民達。

はてブコメント便所の落書きと同レベルになったと実感できる。

http://anond.hatelabo.jp/20071230221319

なんで涙目?

良い彼女じゃないか。

友達をほっておいてもお前と居たい、とかいうちょっとネジ飛んだ女じゃないだけだ。普通だよ。

それくらいなら空気読んで許してくれるはず、と信頼してくれているんじゃないか。

ついでに言えば、相当イタいことしてるんじゃないか?お前の彼女

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん