2007-12-27

「メルト PVつくってみた」は思ってた主人公像が違ってた。

「メルト PVつくってみた」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864914

ニコニコでかなり人気を集めた「メルト」。

自分も”おぉ!ついにPVを作ってくれた人が!”なんて喜んでたんだけど、

見終わった後には、なにか期待していたものと違うという微妙な感情でした。

アス比の問題とかそんなことはどうでもいい。

そもそも自分が想像してた主人公はこんなキャラじゃないなぁ。と。

ピンクスカート、お花の髪飾り。

PV制作者はこのキーワードからPV主人公のようなキャラコメントではジャイ子と呼ばれている)

想像したんだろうけど、

自分からしてみれば、これは幼すぎるというか、ジャンルが違うというか、

少し大人びた服装で、清純派のイメージがあった。

新垣結衣といわれれば、違うんだけど、新垣結衣タイプといわれれば、そんな感じ。

少なくともコメントを見る限りでは、みんなPV主人公とは違う想像をしていたんだと思う。

メルトがあまりの人気さゆえに、ファンの数も膨大な数がいて、

その膨大なファンが思い思いの主人公像を思い描いているんだから、

なかなかビンゴ!というような主人公は難しいのかもしれない。

けれどもはっきり分かったのが、このPVにでてくる主人公像ではなかったということ。

もしよければ、みんなの思い描いてた主人公像を聞かせてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん