2007-12-21

才能ある人間の悲劇を思うと何日泣いても足りないね

http://anond.hatelabo.jp/20071220235436

小谷野某という輩が「ネット匿名なのはけしからん」という主義であって、それは別にいいのだが

筆名を使っている他人の本名を探り当て、晒そうとしてるらしい。なんか気分悪い。

この御仁は愛煙家で、最近日本禁煙ファシズムだというようなことを言っていることもわかった。

最高じゃんw

雑誌に相手の自宅の住所を晒した宅八郎を思い出した。

まぁ、気に入らない編集者不倫を暴いて退職させたり、自宅を公安に監視されたり、

まさしく「ペンの力」のみで女流作家自殺に追い込んだりした

宅八郎には足下にも及ばないけど。こういうタイプがまた出てくるのは、嬉しいね。

本当なら今ごろは宅ちゃんが「ノンフィクション復讐文学」を

たった一人で確立した前人未到・唯一無比の大家として君臨してるはずなのにさ(;_;)

記事への反応 -
  • という輩が「ネットで匿名なのはけしからん」という主義であって、それは別にいいのだが 筆名を使っている他人の本名を探り当て、晒そうとしてるらしい。なんか気分悪い。 この御仁...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん