2007-12-19

最後は年収より学歴

全国どこでも自分を「東大卒」の三文字で説明できる奴と

1000文字使っても意味不明な奴とでは天地の差がある。

学歴ない奴は年収の多さを信仰しようとするが

年収なんてどうでもいいんだよね。

人間社会名誉がない奴は終わってる。

中年にもなって誰からも認知されない奴は悲惨だ。

  • とりあえず今のお前の年収を教えてくれないか? さぞかし学歴に見合った評価が得られているんだろう? anond:20071219234605

  • こういうの↓書いてるの見てると、逆にかわいそうになってくるよな。 http://anond.hatelabo.jp/20071219234605 たいした収入得てないって自白してるようなもんじゃん。 「学歴のおかげで何もしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん