2007-12-14

http://anond.hatelabo.jp/20071214004351

増田じゃないけど、でもそれじゃ

「ああそう。勝手軽蔑してれば?」って感じで

結局うやむやになってしまいそうだな。軽蔑するなんていったってネット上のたかが一レスじゃたいしたダメージにはならんし。

依然として「(その例えでいえば)恋人いない人が白い目で見られる」という悪しき現象は残ってしまう。

ていうか寧ろ、その軽蔑を受けることで逆に「恋人いない人を白い目で見る」ことを正当化されてしまうような。「わかったその軽蔑する自由は認めるからそっちも俺らが恋人いない奴白い目で見るのを認めろよな」みたいな感じで。

記事への反応 -
  • 恋人がいないと周りから白い目で見られる。という現象が存在するとしてさ。 恋人が作れたり作るの好きな人はいいんだけど、作れない人や作りたくない人たちもやっぱり当然いるわけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん