2007-12-12

ドリーム

くだらないドリームがメニーメニーある。

トゥーサウザントセブンも残りリトル。

ディスイヤーもそんなスモールドリームスの中のいくつかがカムトゥルーした。

ベンツフロントボディーのセンターに付いているエンブレム。

あれをプッシュしたと見せかけて、ブレイクするのがドリームだった。

今年ブラックベンツを購入したので、誇らしげにシャイニーするエンブレムをプッシュしてみた。

軽くプッシュ・・・ドンムーブ

トロンガーアタック・・・ゴキュ。。。

クレイジーなサウンドを立てただけで、ブロークンしなかった。

ベンツは自分がイメージしていたよりマッチトロンガーなことをファインドした。

トゥデイはハングオーバーでさー」と言うのもドリームだった。

しかしドリンキングアンドドリンキングしてもなかなかハングオーバーできず、メニーイヤーズ悔しいフィーリングだった。

そしてついに今年ハングオーバーした。

フィーリングがソーバッドでウェイクアップし、洋服のライトサイドはレッドワインで染められていた。

ヘッドはペインで、とにかくトイレットでボミットしたかった。

トイレットでボミット、キッチンでウォーターをドリンクをメニーメニータイムス繰り返した。

シリアスフィーリングがバッドで「トゥデイはハングオーバーでさー」と言うにはノー余裕だった。

結局「トゥデイはハングオーバーでさー」というワードを口にすることはインポッシブルで

「ウ゛ーーーー」とセイするのがやっとだった。

トゥーサウザントセブンはリアリーにハッピーなイヤーだった。

ネクストイヤーもメニードリームスをカムトゥルーさせたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん