2007-12-11

あまりよろしくない東方サークル紹介

ノヘッパDO! / あらたとしひら、 瀧川H

あらたとしひらの個人サークルと思わせておいて実はそうではない。

表紙は常にあらたとしひら。あらたとその他の作者のレベルの差がありすぎて読むとがっかりする。ぶっちゃけ売れっ子に寄生して実力を上げようとしない連中の集まりにしか見えない。

  • ラブグレイズ 1~6 :まあ、表紙で買わせて、中身が屑ばっかというよくあるアンソロみたいな本。表紙絵描いてる人が漫画描いてるだけアンソロよりはマシか

az / az

どこが面白いのかよく分からない。たまに劇画調。

貴様それでも人間か!! / たの

導入部では、それなりに引きつけられるが、話を全く発展させる気がないらしく、読んでる方は物足りない。

ホワイトキャンバス秋葉原店では何故かおすすめになっているが……


幻捜少女

ページ数の多い「表紙はいいのに中身はしょぼい」系。味のある手の抜き方だったら面白いんだけどそれもない。

THW.jp / 都桜 和

絵は可愛いけどネタが面白くないと言う典型。絵のかわいさだけで持ってるようなモン

オリジナルの方も、わざわざ四コマでやる必要のないことを四コマでやってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん