2007-12-10

電車ケータイ触っちゃダメなの?

俺はあまりケータイが好きでは無いので車内でケータイをイジったりすることはあまり無いのだが、

よく車内で座席に座り、本を読む。

これについて批判されたことも無ければ、そういう意見を聞いたことも無い。

車内でケータイを触っている、というのはこれと同じことじゃないの?

電磁波が悪影響ってのも神話にすぎないし、電話の声がうるさいってのも車内での会話よりうるさいことも無い。

だいたい電車が静かなわけ無いだろ!ガタンゴトン言ってる方が確実に音でけーよ。

車内での食事だって駅内で弁当売ってたりコンビニ存在する時点で問題無いんだよ。

不快?それを不快と思わない人間がいる時点で本人の努力不足だろ!

でもまあ狭い車内で新聞広げて読む奴は氏ね邪魔だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん