2007-12-05

母ちゃんごめんよおおおおおおおおおおおお

あれは19歳の頃だ。

まだ世の中を知らない俺がネット掲示板に煽られて

非モテ根性に火がついてしまい、

母ちゃんにしがみついて

5万円を借りて服と靴を買ってきたんだ。

でも、あのとき、母ちゃんは知ってたはずなんだ。

俺がなぜ急にファッションに目覚めたかを。

母ちゃんは全部お見通しだったんだ。母ちゃんが知らないはずが

ないじゃないか。俺の二倍の人生を生きている母ちゃんが。

でも母ちゃんは何も言わずに俺に5万円を出してくれたんだ。

惨めな俺に夢を見させるために。

母ちゃんごめんよおおおお。俺がクズだった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん