2007-12-04

ただちに別れなさい

http://anond.hatelabo.jp/20071204190122

いちばん性欲の強い20代前半において既にセックスレスということは、そいつと付き合っていく限り、今後あなたが性的に満たされることは一生ありません。

それでもいい?もしかしてあなたはエクスタシーというかオーガズムの経験がないのか?一生なくても後で後悔しないのか?

セックスなんて大事じゃない?5年後、10年後、あなたが30代に入ったときも心のそこからそう言えそうか?

いづれかの答えがNOならば、ただちに別れて他の男を捜しなさい。クリスマス前だからってあせってカスをつかんじゃダメよ。

  • もしかしてあなたはエクスタシーというかオーガズムの経験がないのか? ないです。皆無。 一生なくても後で後悔しないのか? セックスなんて大事じゃない?5年後、10年後、あな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん