2007-12-03

初心者の質問に初心者が回答している…

これひどいな…。誰もつっこまないのか?

question:1196344660

>>「ランタイムなどを使用せず」というのは無理です。C/C++の標準に、ネットワーク系の関数が無いからです。たとえばWindowsなら、Winsockライブラリが使用できるので、それを利用することになります。<<

質問している人が言うランタイムって別途配布する必要があるライブラリのことだろ?最初からインストールされているWinsockや静的にリンクできるライブラリは別物だろ?

>>WindowsだとC++で書いてもMFCを使っちゃうとランタイムが必要ですよ。<<

これも静的にリンクできるよ。ひょっとして入門版の開発ツールを使ってるのか?

質問者初心者なのはしょうがないけど、回答者初心者なのは勘弁してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん