2007-12-02

ひでぇ・・

http://d.hatena.ne.jp/lovecall/20070808/p1

aaa 2007/08/09 08:16

超わかるー!

とくに技術者でも理系でもない馬鹿

かしこぶってる様が滑稽。

あと、ちょっとした思いつきを

さも大層な法則でも発見したみたいに

論じたりしてるのもうざい。

桃 2007/08/11 16:07

賢い人間ぶってる男子がうざいだけだと思う。

きも??いって言う子の中にはバリバリ理系もそこらの男子より頭脳明晰な子もいますよ。

「女は論理的な話しとけば黙らせることができる」と以前上司が言ってましたが、それは反論するのも面倒くさいし男を論破しちゃったら女としてアレなんで適当に話あわせてるだけ。そのとき思うのは、うざい、きもい。加えて、なぜこの人は、女に勝とうと躍起になっているのだろう・・・仲良くすりゃーいーじゃん。

はてなの人たちは、余裕がないように見えるんです。ささいなことに女以上にねちねちうじうじ。だからキモイ

http://d.hatena.ne.jp/heimin/20070809/p1

http://d.hatena.ne.jp/Banyou/20070730/1185792662

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん