2007-12-01

日本の謎

生きていけないんですけど。

自殺者多いの分かるわ・・・

何で他の国は自殺者少ないのかが分からん。

父は年金あるし、兄弟は働けるから生きていけるんだけど・・・

俺と母と親戚は格差社会で生きていけそうにない。わはは

自殺の事ばっか考えるけど、死刑に値するような事した覚えないんだよね・・・

今までしてきた事を大袈裟見積もってみても、10年服役ぐらい?親不孝の罪で。

既に10年ぐらい服役してるようなもんだけどね。ここ10年くらい辛かった。

もっと苦労してる人山ほどいるんだけどね。

生まれてきた人って皆被害者だよね。同情するわ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA

http://www.interq.or.jp/tokyo/mtp/617.html

底に落ちた人間生きる希望ってあるんだろか。

つくづくこの世は地獄に見えて仕方ない。

なんつーか、空や星や木々やら見るとこんなにうっとりする程綺麗なのに、人間同士のいざこざとかが醜くて仕方ない。

底に落ちた人が這い上がってきて栄光のような物を得てるのを見た事あるけど、何処か影があるよね。

トラウマ作るぐらい必死になって生きてきたんだね。

恥かいてまで生きていたくない人は自殺するんだろうな。

絶望の淵に立っていようとも明るく生きる性格のよさが欲しい。

  • その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない。 デフォルトで死刑なんだ。

    • なんか日本って何だかんだと犯罪起こしたもの勝ちですよね。 人を殺して数年の服役で出れる人もいるし、大勢の人を殺しといて死刑だけで済んだり。 恐ろしいのは刑務所より、世間の...

  • 金があったらそりゃ幸せだろうが、 無いならないでアッターに楽しめないってわけでないんじゃないの。 ラジコンでも買って動かしてみなよ。 別に高級品買う必要も、凝りまくる必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん