2007-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20071201024243

なんか日本って何だかんだと犯罪起こしたもの勝ちですよね。

人を殺して数年の服役で出れる人もいるし、大勢の人を殺しといて死刑だけで済んだり。

恐ろしいのは刑務所より、世間の目の方ですけど。

俺としては人を殺せば死刑、大勢の人を殺したら延々と続く拷問の日々くらいで割に合う刑だと思うのですが・・・

脱法で人を傷付けても刑務所行き、ならもっと良いんですけども。

(ごめんなさい、関係ない事でした・・・)

記事への反応 -
  • 生きていけないんですけど。 自殺者多いの分かるわ・・・ 何で他の国は自殺者少ないのかが分からん。 父は年金あるし、兄弟は働けるから生きていけるんだけど・・・ 俺と母と親戚は...

    • その場にとどまるためには、全力で走り続けなければならない。 デフォルトで死刑なんだ。

      • なんか日本って何だかんだと犯罪起こしたもの勝ちですよね。 人を殺して数年の服役で出れる人もいるし、大勢の人を殺しといて死刑だけで済んだり。 恐ろしいのは刑務所より、世間の...

    • 金があったらそりゃ幸せだろうが、 無いならないでアッターに楽しめないってわけでないんじゃないの。 ラジコンでも買って動かしてみなよ。 別に高級品買う必要も、凝りまくる必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん