2007-11-30

大手小町ネタ(2)

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/1121/157362.htm?o=0&p=9&r=1

-----------------------------------------------

私は44歳独身女性です。北関東の某県在住です。

現在は親と同居でパートをしています。正社員の時期もありましたが、ここ10年はお仕事はお休みしたりパートしたりと親の扶養に入ってのんびり過ごしています。

いい人がいれば結婚したいのですが、なかなかいい人にめぐりあいません。

お金もないし実家にいると楽なので結婚までは家を出る気はありません。

友達や後輩はみんな働いているので、うちは他の家よりは裕福なのかもしれませんが、すごくお金持ちの家ってわけでもありません。

兄は結婚して家を建てて子供もいます。将来は親の面倒は兄が見るものと思ってましたが、最近父の具合が悪くて、私が家でのんびり過ごしているのに「病院に連れて行け」などと言います。

そんな時、職場の社員に「このままだと親の面倒はあなたが見ることになるわね」と言われ落ち込んでいます。

兄は好き勝手やってるのにどうして私が・・

親の具合が悪くなったら兄と同居して、今の家に私が1人で住んで、親に仕送りしてもらうのが普通だと思うのですが・・・

でも実は出来ればその前に結婚したいとも思います。

-----------------------------------------------

ゴスギ......

でも巨乳ナイスボディなら.....

買い取ってもいいかも(下取りかよwww)

こんな女に人権必要ないからペットとして裸で生活ですな。

ブランドに過剰に拘るのは、自分の体に自信が無いからだろうし。

大体、洋服のセンスが良くないとブランドバック持っても意味無いから??(笑)

歯科に8万は高いとか言っちゃうしwwww

まじめな話、20代の内に仕事で股を開いていたら、多少は変わったかもね。

かわいい子は、たまには突き落とすことも必要ですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん